なにしてるって?




娘   なんだ、この態度は?意味深な???

{6D2E189D-88B5-413B-B1DC-B81C1CA5CBBF}

{37EFE57E-D23F-4367-95E7-1C2167DFD207}

{21126F5E-9432-46D8-9443-D99F73AC0EF7}

{294D5F62-9E97-478D-9446-421EF40338DB}

なにしてるって???笑

何ふいてる?




私をいじめてて、失敗!   
 なんとかティを、こぼしたわけさ
ざまあみろ!

(  ̄っ ̄)しらんしぃ••


{9209F01D-5A87-40C7-AD35-687C4D3C839F}

つまり、ただいま、まだ、1:15なのよん
あとすこし我慢な訳!


あと十分


娘は先にもう食べてオッケー飲むのもね
だから、食べ飲みせんけんしてたけどさ
歩きながらも。。。ひでえじゃん


でも、私に待たされ リベンジね!
ほんと嫌味な奴やん!!笑
( ̄ー ̄)



ほれ、こりずに、またきたゾォー

{0F4E16E8-B9C9-430D-96AF-372A1D8D892B}

この意地悪そうな目!
娘は、意地悪な時や嘯く時は、こんな目になる
みかん目になるのよっ


見せびらかしてさっムカつくぅ


あーん、スープも冷めるやんえーん

{BE6A859A-8A3D-4B07-85D9-B4B9BB31A14A}





{E0FBF849-D910-47C4-8855-A6B558BBA38F}



{4F7F0C42-982A-4894-84B1-FAF8962B2D99}