さくらちゃん、保護センターから連絡があって、
また、大好きな家族に、ママさんに会えた!

柴犬さくらちゃんは、
優しい方に拾われて助けられ、
ネットで拡散され、そしてその赤い糸は
ちゃーんとまっすぐに、待つご家族のもとへ
もつれずにまっすぐに。。。
拡散がネット上に!そして、
一度引き裂かれた赤い糸をつなげたの


途中、絶対に諦めなかった ママさんの愛が
神様に通じて、また一緒に暮らせる!
本当に良かったね!


{5DF1E3DA-2DFC-4CE2-8CF9-561FE70A52B4}




みなさん、
こんな笑顔ありますかね。。。?笑笑
犬だってこんな笑顔見せるんだということ
すごいと思います!
ちゃんと見つけてくれるってこと、
このこは、わかっていたのだと信じます!

こんな嬉しいことありませんよね。
今夜ほど、ホッとしてあったかくてぐっすり
眠れる夜はなかったでしょう

いまは、おやすみ、
さくらちゃん、
もう、探さなくていいよ
いなくなって、
ゴメンね!って、ママに言えなくて
悲しまなくていいよ、


ママさん、
もう、探さなくていいよ
もう、後悔すること、自分を責めること
しなくていいよ、

だって、あなたの愛が、
信じる希望が   さくらちゃんをあなたのもとへ
運んだのだから


愛がなければ何も始まらない
あなたの愛が通じる時、
こんなにあなたの犬は、微笑むのだ



ラーちんママ



みなさま、本当にいつもありがとう
日本のどこかに、助けてほしい子がいる
日本のどこかに、助けてほしいママがいる 
みんなで助け合い、探して、頑張れば
こんなに嬉しいこともある


これからも拡散、応援、宜しくお願い致します

m(u_u)m

ラーちんママより、
お優しい皆様へ