{833F46C2-7D60-4C72-98E0-18E1A5A6C839}

アチューイ   !!




今日も一日、猛暑でした
暑い上に朝から色々嫌なことばかりで
ほんと疲れました!

夜は夜でさっき、駅の方のミッドランド
に車を止めて近くのラーメン屋で娘と
夕食に、ラーメン餃子で食べてから
駐車場へ

地下の駐車場へ下がるエレベーターの中
乗り合わせた男女  中年のおっさんと
愛人ぽいブスなオンナ

地下へ着くやいなや、早く行きたかったのか、エレベーター乗り合わせた出口付近に
陣取って邪魔してたときから、なんか
変だなあとは思ってたけど


わたしが早くいこうと先に駐車場の
精算機へ向かい小走りに走ったら
後ろから笑い声が


その時は夢中なので気がつかずにいた
いや、気がつかずではなく、
本当は、声が聞こえてたし内容も
しかし、早く精算機へつきたかったから



娘から後で聞いたが、どうやら、その女
わたしを嘲笑ったみたい
「走ってる走ってる、あはは」って
どうも言ったらしい


なんでやねん?
迷惑かと思い急いだのになあ???
何もあんたとせってるつもりはないやん




少しがらが悪そうだったから放っておいた
悔しかったのかな?自分が後になって
負けたのがよほど悔しかったか?笑




(*^.^*)
しかしなあ
わたしも大人になったもんだ!
喧嘩して言い合いになり駐車料金が増えて も、馬鹿らしい、
怪我しても馬鹿らしい。。。
きっと、
前なら絶対、文句言ってやった
と思うから、お利口になれたなあ
ほめてあげるよあたし。。。大人だ!








帰りはそのレクサス、横着な運転で
右へ、左へ、ハンドル切って
周りの車が危険だと困ってました
たぶん、ヤクザまでは言わないが
近い存在な人なのかもね。。。
ただのおっさんにしか見えなんだが。



なにしろ感じ悪いことが立て続けで
おこり、クタクタです!

しかし、ネガティブにはなれず、
やはりわたしはどんな時もポジティブ人
なのれすよ。。。笑   あっはっは!



{B7713FF7-1144-454F-BB4F-B493C16E05B8}