ダイエットに、私、前にもあったけど
確実にお腹周りが減り、便秘が治り、
痩せる



私にはすごく確実に合うのです
確かにテレビでもやってたけど。。。




それは、




素焼きアーモンドを20粒、毎日食べること


ただし、若い方や、人によっては
食べすぎになりニキビができるので
その時は、減らして食べること
毎日食べる!が大切!
いつ食べてもいい、一度にノルマ達成
でもいいし、朝と夕、バラバラでも良し
映画でも見ながらもオッケー


なにしろ固いこと言わずに、ただ、ただ
毎日決められた量を食べること



{C3E30377-4B17-40FC-BBBE-129618427E56}



パクパク




たべた。。。これで、確実にお腹周りが
へっこむ!周りのみんなに言われること
間違いない!!


まえのときは、パンツがブカブカに

私には合ってますの!この方法!
ラーちんママ流のダイエット