ワンコ仲間って、あちこちにいるから
愛犬自慢には、花が咲いた
おかげで、

{2C674F45-1F04-4CF9-A4F4-1C0F3EE920B4}


{2868D8DE-153C-4CDB-8C64-352AC691B3FC}


コォーンな感じのガード下なんです
時折、ゴオゴオ。。。ドドド
と、天井の上を、電車が走る•••

会議の吹上ホールをあとに、居酒屋へ
ここは、ガード下の 隠れ家的鉄板焼き屋




へぇ。。
なんだか、びっくり。。。
急な階段を登り、上へ。。。
二階は背の高い男性などは、頭が当たる
ひぇーだわ


どうやらここにお酒を販売してる人が
法人の会員役員の中におられるようです




天井には、著名人のサインが
よくみるとスヌーピーの絵もあり。。




わたしはうえをずっとみると、辛い
事故の後遺症  だから




で、おこのみやきや、鉄板焼き、
めんどーくさかったわ
女性一人ずつグループに一人か二人、
バラバラに分かれて座ったので


私は嫌いなのよこういうのは。。。
必ず焼かないといけなくなる
まさかの展開!こういうこと、慣れてない



気を使って食べた気がしないが、
うちの会社の接待らしいから




そのあとタクシーで二次会へ
一番トップの青年社長が、
二次会カラオケスナックへ行こうぜと



ノリが悪い課長と、課長の周りの取り巻き
途中で帰り、消えたのだ


これどうかなとおもうよ。
集めてくださって弊社の保険の話
ビデオで、見てもらい、研修していただ
いたのにな。。。好意で。。。
それさ、接待すればいいってもんじゃないな

こういうときは、誘ってくださったら
とことん、付き合わないとだよ。。。
私は、部下が
二人ちゃんとついてきたから、その子達
課長たちは、もう放っておけと。。。


いってるけど、カラオケスナックで
メールしたり、電話したり

しかし課長は、携帯を切ってたみたい
繋がるわけないよ
きたくないのだからさ
これ、間違ってるよね


これではせっかく接待しても意味がない
こんな営業マンいるのかね?
私が古いかしら



タクシーで、そのあと、社長は、
家まで送ってくれたんです
そして、タクシーの中、ははは
気を使ったのよね、若いのに、リーダー
だものね。。。初めての会議と懇親会
疲れたのかホッとしたのか。。。
私の方に倒れてきてずっと私の家に到着
するまで、スースー 寝息をたてて眠って
いた。。。ヨチヨチ。。。笑

また、
電話番号交換したからまた、会えるよ



思いやり、機転、周りの雰囲気を察知し
いくら、仲間で固まりたいからと言って
途中で誘われてるのに、消えるのは
どうだかね。。。私はそうおもうのです

あれじゃあ、契約取れないわ課長も他の
人たちも


それから、私が服を選んでオレンジの
スカートでいったのは、
オフとオンの使い分けでした

堅い話の会議でみなさん疲れてるから
途中終わり頃から参加した私たち、
服装は昼間の堅い感じの服装ではなく、
オフの使い分けで、少しだけラフな
そして、上着を軽く羽織った感じの
砕けすぎず、硬すぎずて、いう服装で
いったのを、みなさん、飲みながら
とても、褒めてくださった


ズラーと堅い服装で、リクルートスーツで
いった数人の人たち。。。
これもどうかなとおもうのですが
それも気がついた社長もおられました



その中で今回、楽しく話せたのは
犬仲間の強みだ
愛犬自慢は相当なもの。。。笑
私自身もそうだから


ゴールデンに噛まれた方がきていて
その社長、自慢げに画像見せてくれた
微笑んで可愛いでしょ💕って。。。
噛まれても可愛いわけで。。。
ただいま、2歳だけど、警察犬訓練所へ
通ってるらしい。。。
ボスになってね!社長!笑