薬浴しました。
殺虫剤と殺菌剤を混ぜて。。。展着剤も
夕方による暗くなる前に

これ、やだもんなあ。。。
気持ち悪くなりそうで。。。
私は、どうも薬が苦手。。。


まぁ、でも、コガネムシがなんとか
ころっといくか?てほどなので、
怖いものではないのだが。。。好きでない
こっちの方がくらっときそうで。。。



二階のベランダからも撒いてしまう。
これは、かからずにすむので、安心
周りの家には、届かないからこちらも
安心。念のために洗濯物があるときは
しないようにしてる
涼しくて風のないときにやらないとね。



上から見ると、ほれ、コガネムシが
あちこちの葉の上で、くつろいでいる
それが見えてしまう、むきーーっ!
なのでそれに集中散布!
明日になれば地面にゴロゴロと落っこち
ているはず。。。
電気毛虫の子供もね。。。へへへ



早めにやらないと、穴だらけになるし
雨降る前に乾かないとこれまた意味なし







{2A0F6B5B-6CB3-4B07-ABF0-8C6E8F37DDEC}

{A730A4F0-2BFD-4914-A52D-D7FD6E0BBFBF}

スミチオン水和剤でコロリといってよね
たのんます!!
ああ、おそろしやー!!