名古屋から一時間半車で、高速に乗り
どんどん走ると、山と川の足助に
たどり着いたよ




あのね、ラーちんね、大人しく
真ん中の椅子で伏せしてたよ
おんもみてたのぉ!  お利口なのぉ



なんせ、むかーし、ちらりと一度か二度
いっただけなので、どこがいいのか
ワンコが入れる川はとか、うーん
わかんないがまずは行こう!
ナビをセットしてさあ出発だ!




まっ
気軽に行こうよ!。。。て、




意外と簡単に着いちゃった•••
下までは駐車場から階段が。。。


ラーちん、降りられるの?






うん、ぼく、•••   怖くないもんっ

{3F06BF85-E48A-4636-BBFF-204C6976165D}

{2851411E-6CE1-4F04-8C1D-4A47F2EADA5F}


まだ、来ないよ、ママが。。。

まずは、着いたら、良い場所確保し、
みんなで楽しいお弁当よ!

ラーちんに、半分以上沢山こしらえてくれたのに、持っていかれました。。。トホホ
いつもなら、たまおー💕  なのに、
今日は、初めから唐揚げへ

そして、王子は、
(´_`。)ブレないやつだ!





さて川遊び、初めは誘導する、


{38114144-703B-4C78-8C16-E315613AA2F2}

チュめたい。。。 
 ザブザブびっくりしたぁ
だって小さな子が隣でバタバタ水かける
もん



ラー、それはね、バタバタして泳いでるの







へっ、そうなの   それはどっちでも。。

{BEACD4A1-1B54-4F33-8B3D-D67CF6B83441}

かえろっかな?ここ、大丈夫かな
やっぱ、かえろ!


ラーちゃん、浅いじゃん  
気持ち良いでしょ  なんで???




おーい。。。ラー!!    (ノ´▽`)ノ
今行くからねっ


あっ、ばばしゃんだ!

{51C8C1D3-5FC2-44A5-AB3F-73E05079DBE8}






しんちょーに、すべらないよーに
ドキドキのわたくし


むかーし浅いところで、あほなことに
滑って尻餅つき、溺れると勘違い
スカートのまま、ずぶ濡れになり、
パニクった    おバカな体験がある

{8306F1AE-DD76-406F-AB0F-3004C66796CE}

{C8970C53-182E-466D-8A3B-E43F168AB94D}

ばばしゃんらしいネッ💕
ラーは、大丈夫だよねぇー、ママしゃん
ふふんだっ!るんるん  




いきなり、るんるんになる 王子
まっ、あたしが笑われれば済むことか




{FDB29040-A1FC-4B8E-9DEA-AE87626308F1}


画像撮るからね  ハイ、チーズ   !
カチ•••





ザブザブ•••



おそるおそるの王子様
{CA2E4527-AAF8-4F9B-BB95-8F803C5F9DB7}

ほらほら、いくよっ、
怖くないよぉ    ばばしゃんでもオッケー
ほれほれ、   もうちっと。。。



どうでもいいが、あたし、後退してるので
後ろに転びそう、これへっぴり腰じゃん

あのね、
ここまでなら、ぼくしゃん、大丈夫ダヨ

{C8BCFCE7-B88F-48CA-BB9D-44855A6B06C7}

よちよち。。。いいこいいこ








お二人で仲良くチーズ!
ニコッ  💕


{5FF2160D-119C-4481-AA6C-25184DC3A581}



もうっ、笑える、ラー。。。慎重派すぎ
アルノくん、リンリンちゃん、
リリーちゃんたちみーんな、ザブザブ
入っていったり半分泳いだりなのに

ミニピンさんたちもよっ  笑えるわ


☺️あはは

{59034252-A7F5-4E19-AA73-2FCF8DB717BF}




あのさ、あたしのこと、笑えんじゃん
王子よ!膝下までしか降りられず。。。
まっ、初めてだから いいかな?
合格点あげまぁーす!!



砂地だったのになあ。。。あはは