あのね、あのね、
きいてくれるっ?

{1E78D7F4-9DFC-4B1B-824C-AA50B039FB7D}

{B3CA8DDE-A7A8-41E2-88D0-A22D367764D0}

{7F6F633B-0245-4D51-9E47-9D10A740985D}

{7F80E9F2-C862-4D70-9985-E7C107B242F9}


ふんだっ!怒




ぼくだけ、お留守番なんだって•••
だから、ラーちん拗ねてるのぉ
お弁当もね、おすそ分けもらっちゃった
てことはね。。。
つれて行かないお留守番てことなのぉ
ぼくのべんとうないもーん   怒

だからぁー  絶対に、たまおーとか、
唐揚げもらっても食べないのぉ

食べないのっ!!
だって食べたらおっけーてことで
お留守番させられるに決まってるから





て、ぼく、ラーブルハスネテマス!








ちゃうよ、つれて行くから、
早く用意しようねっ!
ラーちんのもちゃーんと、
こしらえたからネッ!!沢山あるよ
川遊びいこっ



{E5E0107B-DB0A-4959-899A-F9BE9E5FDFB5}


えっ、ほんとぉ  💕💕💕やったぁ






川遊びにお弁当持っていくことになり
朝からバタバタしておりました
我が家はなかなかつれて行かなくて
ミルキーがお出かけ大嫌いで、
アニキもどちらかというと好きではなくて
↑先輩に、合わせてたかもだけどね


で、アニキの首輪、リードを、もち、
アニキも一緒に  ゴー!!ダヨ
さあ、出発
足助へ。。。


鮎のヤナで有名な愛知県の足助町
香嵐渓へいきまあす!
初めての水遊びでーす!
さて、高い階段も降りられるでしょうか?