おはようございます
今朝は、いつもより、蒸し暑いですね
たぶん、夕立とか降りそうな一日に
なりそうな予感



さて、朝の庭といえば
蕾とってるので、あまり、披露する薔薇がありませんが、
でも、ポツポツ咲いています


スリップスたちが、明らかに消えて、
花が正常に開いています
やはり、猛暑だからとか夏だからとか
だから、開かなかったなあと思ってた
けど、やはり、奴らのせいだったのだと
よくわかります





薔薇も元気を取り戻してきました
仕方ないんですがね、名古屋は。。。
すごい蒸し暑さなので
もし、転勤になる方おられたら、
覚悟して冷房は必需品ですよ。
( ̄ー ̄;


{DCC6AA0F-110A-41D9-B5A1-FA84992CB796}

{B9907F39-331A-466D-89B9-4D0FDE1B7DF9}



{1B4498A2-0313-44EA-AE8B-CA9A6C619CA1}

{890F27CC-FB52-493B-B3A3-D9F8499949BB}



{8CDC4EF3-C3EC-4B48-9FD9-C8092451248C}

{8C5FD074-7A0E-40CE-A203-5540D447D6A6}




ほら、お友達にミルキーダヨ💕って
いただいた、ミニ薔薇のミルキーウェイ
ほらね、蕾が  少しずつ開いて
黒点も治り、元気になってきましたよ





ミルキー?
こんにちは。。。夏は日光の下へ
行きませんでしたね。暑いの嫌いで
アニキ達が庭のランで遊んでても、
決して外には  行きませんでしたね


ミルキー?聞こえる?
逆に寒い時はとっても元気で、毎朝
息が白くなるのに外へ遊びにいったり、
雪の上を歩くのは真夜中でもでていったね

ミルキーウェイも、また、夏が苦手かな

{5AC07E92-9A8C-4C8F-AFB6-5F5ADA5E1AA1}

{59F36CA7-6320-4160-98C3-7A8C77F09CB4}


{ACBE62A2-927D-4031-9829-922BCD676F70}

{C021506D-600F-4B29-B9A3-5D839F64BD2D}

{F6D1F655-624E-46D1-9A57-5016F9237194}



ミルキー、三月からもう、三ヶ月経って
しまったよ•••   お空で楽しくしてる?
ミルキーウェイは、あなたの花です🌹
20年なんてあっという間のじかん、
私には とても 短く  思われるんですよ