{D83C64BC-C495-475E-878C-43281562D64F}

{D5B963A1-7E46-498E-B47B-0104BE389A91}



真昼間に、小庭を散策してたら
なんと、


ピョーピョーーーン   ピョンピョン



緑色の小さな物体がジャンプして
鉢に抱きついた。。。



びっくりしてよくみると、そこには
緑色の小さな青蛙がいた



きゃわいぃー!!💕💕💕



{CE7BF7C7-32A5-48C2-9377-65369FC3575E}

{4FCCFC3E-7A9F-40E0-B432-A484648868F3}




そういえば、こちらに来た時には、
薔薇は栽培していたが、カエルは
一度も見てなかった。。。

トカゲや、カナヘビ、ヤモリ、イモリ
は、沢山いるようになったが、
カエルはいない。


バッタや、秋になると来るトンボも
知らない間に消えていた。
カマキリも。。。



まっ、カナヘビたちが沢山いれば、
自ずと狩りられるから、仕方ないが
最初からここでは カエルは見なかった
一切いなかったようだ!



小さいまだ若いカエル!可愛かったな
そっとしてやることにした
生きていけるだろうか?


娘が一言。。。ニヤリ
そりゃ格好の餌だよねぇ  笑



ひぇーーー!やめて!悲しくなルゥ




{52A3E23E-1326-4330-86CD-42D23EFEB02A}

モォリモリの 。。。