小雨がシトシト降っています
つまらないラーちん、ガックシ。。。
庭に出られず、わたしもつまらない



{277426AD-E694-4386-9242-D784FFABD78A}

やっとも明るくなって来たけど
風が出て来ました


{1B484D35-FEC8-43A0-804E-72E9C50A221C}

マーブルストロベリー

{F40072E9-7CF4-48C3-A8F1-2124893DECEE}

かおりは、葉っぱが赤く色づいて
この切り薔薇は楽しみなんですよ
昨年来て今年初めての春



{D72EB60A-34B7-4AE4-A2F6-8C92E2285B59}

{3D891254-6D21-4C1A-82F5-CE9A7B9C5CF5}

良く聞かれるんですけど、なんでこんなに
いっぱい盛り上がるんですか?てね
道歩く人に手入れしてると聞かれるけど
わかんなあーい  笑笑   (°∀°)b 



雨降りなんだけど軒下で、お手入れした
色褪せ出した花はみな取り除いたあとの
さっぱり感といってもこれだもん↓


{6EF3BC97-C143-4985-8DFE-CEE7423DF866}

クリローまだまだ咲き続けますよ!
バカ咲き?笑


まだまだ、小寒い!!


薔薇ミルキーも、元気ですよ!
早く咲いて欲しいなあ。。。

{AFFFE1B0-3C1D-4CE6-AECF-EE46C2217B54}


{2EEFC9F7-83DB-4E0A-96C5-57629BB8C09D}

何故か?
真顔にみえる フリフリパンジー
( ゜∋゜)