おはようございます 快晴です!



昨夜の私のタイムテーブル

昨夜は、家族に交代してもらい、
我慢できず食後すぐ、夜8時から12時
まで、ベッドで爆睡、
気になり起きてきたら、なんと、
娘が腹痛だったので、
私一人で真夜中散歩。。。そこから
目が覚めてしまい、なかなか、ベッドに
入っても眠れずに、午前2時半から
さっき、七時まで爆睡しました

ははっ、またまた、爆睡っ!


ミルキーは、お利口でよく寝てくれた
おかげで、恒例のあさ3時に起床は、
免れ、頭スッキリ久しぶりにしました


体と右目が喜んでるのがよくわかる
なんてね。。。疲れてたんだわ


そりゃ、大都会の真ん中、栄で、
車停めて、娘の帰りを待つあいだ、
我慢できず、シートをリクライニング、
爆睡したわけでして。。。笑


そして起きた後、娘がデパ地下で、
食料調達中に、得意先の社長から電話
終わったら、急に、ものすごい吐き気が
たぶん、お腹すいたからかな?と


で急いで車走らせ、帰宅し、ご飯
ステーキにしてたので、恐る恐る食べ
そしたら、気持ち悪いのは回復!
やはり、空腹に、神経使ったのが、
たとえ、いい話でも、胃にきたのだ



でそこから、先ほど話したように、
爆睡した。。。かなり疲れたよね
体あちこち痛かったし。。。ヤバかった

それで、珍しく、
ブログ更新が出来なかったんですよ
ふぅ。。。無理しちゃったなあ
歳、考えんとねぇ  てへぺろうさぎ




{8FB588FD-6ACC-440B-BB34-7B277EC9529B}

こんな時は、お茶漬けに沢庵!
四国のお友達の、お母様の、
またそのお友達の農家さんの
手作りなんですよ!
美味しいんですよ  また欲しいな
へへへ。。。何気なく請求アピール!

娘は、お漬け物ダメなのに、
この黄色の沢庵だけは、好物です
面白いもので、シワシワになって遣った
黄色くない 沢庵は彼女は食べない。
おかしいよね。。。私はどちらも好き

取り合いですよ。たくさんあったのに
もう。。。
始めの時よりまろやかになってきてます
冷蔵庫で保管。早く食べなきゃね、





{AEA6B7EF-D910-4A3C-A92B-8E213A45239B}

{6076EE8F-9B71-4995-A3F2-4C556259A152}
犬にとっては、そんなに寒くないし、
テクテク•••  おおっ、調子良いぞ!
オチッコもできたよね〜




















ブログランキング参加中!
↓ワンクリック宜しくお願いします!

ナチュラルガーデンランキングへ