{3095F036-4306-41EA-B8EE-98AF5D90B53E}






まずは私、ラーちんママより〜

イーサンのことを、
みなさんで、お空の教室へ送って
いただいてありがとうございました。
感謝いたします!!




精一杯生きる!を貫き、頑張った
イーサンのお顔はまるで眠ってるか?
のようでした。とても、満足げな笑顔で







イーサンママさん•••••••••




辛いですよね。これからがもっと。。。




でも、私もアニキの、闘病中、介護、
失った朝、お空の教室へ見送るとき、
あっという間に過ぎてしまう中で、
時には、立ち止まり、後ろを振り返り、
迷い、戸惑い、•••
そんなときに、こうして、みなさんに
助けてもらいました。忘れません!!



うん、。。。今から思えばあたしだって



だから、
これからがイーサンママさん、辛いよ
誰だって、我慢してるだけで辛いもん



いまは、まるで、
イーサンが見えなくなったこと自体が
夢のまた夢のようで。。。だろうと
あたし、思うんですよ。



これからがいままでよりもっと辛い


でも、わたしたちは、生きてゆかないと


前を向き、立ち止まったり、吠えたり
してもいいから、少しでも前に歩いて
ゆかないとね。。。

それが、アニキやイーサンへの弔いに
なることだから。。。

そう、なにより、あのこたちは、
私達、泣きべそ家族を心配してるに
違いないものね•••


だから、イーサンママさん、マアさん、
頑張って歩こうね!!私も一緒だよ!
みなさんも一緒だよ!

一人じゃあ、決して、ないのだから•••


ラーちんママより、イーサンママさんへ
そして、応援してくださる皆様へ〜



イーサンママさんと、イーサンへ
お悔やみのいいね〜をお願いします





{4792F6BB-B705-4121-AF18-04C43CF8F8AF}










皆様へ、イーサンママさんよりお手紙