おはようございます
寒い朝。。。しびれやす



{A206E072-06B6-49A9-85DC-9F4B0AD4A4DB}

全てが凍えていますよね



昨夜は、ミルキーは、よく寝てくれた
ただし、皆がベッドに入ってから 
少し経つと、吠えたので、階下へ
ミルキースペースで
シートがオチッコで、よごれてて、
三枚目にまで何故か到達?????


で、ハサミで切って、補修!!

ミルキーは、その間すぐ撫でてあげた
そしたら、安心したのかスーッと眠りに
入った。。。気持ち良さそう
来てもらったので納得?ホッとしたかな
簡単に眠るな。。。これがまずは、発見



さて、いつもの朝四時には起きず
静かに眠ってたようで、私達も眠れた


朝、また、吠え出したので、
起きる時間だし。。。みたら、ちゃんと
昨夜、補修した場所のシートにオチッコ



そしてまた吠えたので、みにいったら
今度はたたせてくれという?
たれたせたら、ウンチをした。
え?
ひょっとしたら、わかって、してる?
だって同じ場所でしょ?
だって、吠えて立たせたらウンチ?



もし、そうなら呆けから解放されて来た
意識が、発作の後遺症から呆け?から
戻って来ているのかしら?


もし、そうなら
こんな嬉しいことはないよね!!


ウンチとって、撫でて、立たせたら、
またしずかになった。。。
おおっ、いい展開だ!!その調子だよ



昨日のパターン、繰り返そう、今日一日
応援ありがとうございますみなさま



{3DAC9455-6D8C-450A-B5E6-AF0D54FF446C}









『あたし、負けないので』
頑張る二十歳のミルキーに
↓応援ポチをお願いします
ミルキーの可愛いお鼻を
ポチッとしてね!

応援、有難うございます!