昨日の1日は、ずっと外にいた。
仕事ちゃんとしないとなって。。。
動いたのはいいが、契約にいった

企業の保険。。。


社長とはなかなか会えなくて。。。
そこは、三男坊の息子が、社長
三人の兄弟で、建築業をしてる


んで、三人のおとうさんが経理
だからいつもお父さんとはよくあって
コンサルタントの仕事もしていた


で、いよいよ従業員の契約となり、
全員入ってくれるのはいいが、


昨日は、パソコンの具合がわるく、
通信がしにくかったし、タッチペンが
壊れたのか、反応悪くてサインが切れて
しまい、やり直しが何度も。。。


その中で、社長が、怒鳴り込んできた
いきなり。。。
どうやら、会社に電話したがいっこうに
出ないので、お父さんの携帯にもかけた
が、いくら鳴らしても出ない!!


そりゃそうよ、
私が、契約の内容のやり直しを、パソコンのご機嫌をとりながら四苦八苦やって
いる横で、疲れたからと、マッサージ機
で、ガタガタやってたから、聞こえない
聞こえても、いつも出ないらしい。

確かにあたしが、「鳴っていますよ電話」
って言っても、ああ出なくて良いといつも言ってたわ。。。


{E6FFDA16-87BD-4DC1-8CDC-9B7EA7E2EC7A}











息子の社長、怒鳴って入ってきて、
おまえなっ、電話出ろや
車じゃまで入れないだろっ


で、デカイ声で怒鳴られ

こ、こ、こえーーーわ  

(/TДT)/こえー!!




そりゃ、男同士の親子喧嘩!!
誰も間にはいれず。。。そして、邪魔した
車っつうのは、あたしのオデッセイ、
アブちゃんなのよぉー!!

ここは置いてと言われてるから置いたけど



ひ、ぇーーーー!すぐ、移動させて
いたらきまぁーーーすっ   ごめんなさい


慌てたよなそりゃ、だって契約ダメに
なる前に、クレームの嵐がくる


慌てて階下の車庫へ。。。
おとうさん、さすが、強し!!
親だもんな。。。無視してるん
あぁ、あいつ、怒り出すと
きちがいだからぁー
まっ、気にすんな  笑


あの、あのう。。。おとうさま、
笑ってるばあいじゃ、ないのれすよ


二階の事務所に戻っても、息子の社長
怒り収まらず。。。
ご自分のトラックはちゃんと入れたのに。。。もう、やめてぇー!!


こ、こ、コワモテだもん!

しかし、お父さんは、無視っ




「さぁ、ちと、犬の散歩
いってくるわっ」

{A0CB55DB-C70D-4B9F-9657-15F0FBA1DAE6}





はぁ?
あの、あの、まだ、
契約途中なのれすが   •••???


ぶ、ブルドッグくんを、連れてでて
いっちゃったじゃん。。。まさか
あたし、ほおってかよ。。。。。
怒る息子とわたし???ふたりきり


はぁ。。。おそるべし!!



シーーーーーン   (。>0<。)冷




しーーーーーーーーーん   大泣きうさぎ




怒りまくった息子とあたしふたりきり




こわな、こわなことって•••あり???



んで、息子の社長に、そこは、わたくし、
プロ根性で。。。平謝りして、名刺交換

いっ、。。。一生懸命やらせていた
だきますっ。。。ペコペコ。。。
冷冷Y(>_<、)Y



でもね、なんか、わたしには、何故か、
優しかったわ。。。


ほおっ。。。とした、瞬間であった




いやはや、男同士親子ゲンカとは、
凄まじいなぁ。。。


この仕事してるといろんな人に会う
変な人もいるし、怖いこともある
でも、頑張るっ。。。
ミルキーたちに、
おいちいフードやおやつ、病院の費用
稼がないとな。。。あかんもんな



こんな1日だったので、お疲れでした
でも、契約は、当初より増えて、
ありがたかったです!!



肩が、バンバンで、たまりませんでした
夕食は、娘が、ストレス解消にと、
ステーキ焼いてくれましたわ



プロの意気込みを見せたあたくしでした
そして、なかなか会えずにいた社長に
会えたことと、話せたこと、
これからの展開にも繋がり、契約も増え
へへへ•••


災い転じて福となす!だね!!
不幸が次の瞬間、幸福になることもある
失敗が次の瞬間、大成功になることもある


万事、塞翁が馬なのだ、


{3C68522A-7A88-43FC-83B8-D51D8727771C}





















日本ブログ村参加中です
ポチッとしていただけたら
嬉しいです!↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村