あたくし、消灯オンナでござる


消灯オンナ?なんですって???




風邪ひいてるのにぃー鬼
一緒に行くべと。。。笑
娘と、真夜中散歩だよん



おおっ、さぶっ ブルブル
ゴシェンゴシェん



じつはね。
今日大切な契約の時、ただでさえ
めんどいのに、私の愛するパソが
止まった!つまり、パソコン!
固まってしまったわけ、何度もね


で、再起動してやり始めて、今度は、
変えたばかりのパソコン用の
タッチペン、今まで壊れたことないのに
急に大切なサインするときに、止まった


書けないじゃん!
サインないと無効じゃんよ?


ねっねっ、私の愛するパソ
動こうよねっ?ネッ???いい子だから


というわけで、なんとかご機嫌とって
サインしてもらえました。。。


そうして、珍しい体験を昼間して、


さっきの真夜中散歩で。。。
玄関から、娘とラーちんとルンルン
出た途端。。。


ほら、今夜はむかえの家のイルミ、
消えてるねぇ、うちはついてるよ、
ほら、ブルーのほうは。。。はらね



あっ、消えた

娘、消灯???
消灯オンナだっ


あちこち、消えまくり、終わる一日•••



やはり、あたしって消灯オンナなのね


あ、り、え、ん、だろっ




{68704346-228A-4C86-93BE-6EBB8B615AC7}

ラーちんは、自分の寝場所を取られ
悲しくて仕方ないのだ