おはようございます☀晴れた!
でも、地面は濡れています
昨夜は真夜中は雨が上がったので
ラーちん私一人で散歩に行きました
娘は、胃腸風邪?でダウン中!





なのに。。。今朝起きたら、
いつものオチッコ柱にせず、ドアに
すこしかけてあって。。。

雑巾掛けですよ!雑巾掛け?
なんでかな?  
ラーちんはお行儀が良いのに。。。
マーキング?それとも、
娘が散歩ずっと
してないから拗ねている?
見て欲しいからかな?

朝方も、早朝まだ暗い時に階下で、
ミルキー姉さんの徘徊にイラっと
なにか、トラブっていましたから



{4EA7EE23-98E8-47CB-A501-922AFBA6DF85}

頭を突っ込んで この沈黙の空間より
逃げたい???   ラーちんでした!



だって、あたし、怒ってるんだもん
朝からずっと帰宅後も、
ベタベタ、ご機嫌伺いするけど、沈黙!
付いて回るが目を合わせてないんです

帰宅後のおきまりのジャーキーは
あげませんよっ



でも。。。可哀想になるから、
もうじき  うーーーん。。。負けますね
あたし?笑


ほんと、謝り上手ですわ。。。