ラーちんは、量が多いだけに食べるのも
食べたかなぁいとトッピング追加を促す
ことがある。

メンドークセェ!笑


おぼっちゃまを、ぱくぱくたべさせて
くれたのは、アニキっ!!
そのアニキがいなくなって、食べない
なかなか。。。



で。。。トッピングがあればいいが
ないときは。。。



アニキの食べてる時の画像をラーちんに
見せて見た。。。



ラーちゃん、食べないと
アニキが  ダメだって
俺がいないからな、
俺がいなくてもな、
お前は
ちゃんと食べるんだぞっ


そういってるよ•••


て話して見た。

アニキが必死で、最後の木曜と金曜、
食べているビデオを見せながら



複雑な顔をしていたラーちん!!


なんと、急に食べだした!
完食した!!


何が起こったのか?
わかるんだな、やはり。。。
アニキはいないことは知ってると思う
最期にも看取ったからね。ふたりで


でもね、画像のアニキをちゃんとみて
慌ててソファから降りて食べだした



アニキ、ありがと



見せたのは、この画像でした   ↓








{315D3031-990B-4AE4-B584-C312E307D6A8}

食べたんだからっ💕