朝から、頑張ったっ
風邪ひきさん、辛いけど、それでも
頑張ったっ!

前回は、他の試験で受かったけど
あのときは、アニキがその朝旅立って
ボロボロの心で  勝負した 娘


今回は、私の風邪がうつって微熱、頭痛
あたまがぼわっと。。。気の毒に



で、今終わったから迎えにきたよ
{0E70A5FB-4BAD-4435-AB79-F2BC24BD5582}

{DC13A74C-4466-494D-95F9-F34A8B4B8CA9}

就職の大原が ビラ撒いてた
みんな、わざわざ取りに行くんだ


あ、おじさんまで???なんで?
笑って嬉しそうに?なんで?
銀行関係多いと思うけどな


楽チンなビラ撒き。。。羨ましいわ
向こうから来てくれるなんてさ
ええ商売だなあ   僻みっぽいわたくし?

あとでわかりまちた。。。
なぜこんなにみんなが自分から焦って
取りに行くかを。。。

娘も持って来たから聞いて見た
そしたら、
クリアファイルの中に速報!
が入ってるみたい

なあーんだ!
しかも、なんで答えがわかるんだ?
印刷もしなきゃいけないのに
これさ、大原が問題作ってるのか?
だったら、これ、大原の職員なら
わかっちゃうじゃん前もってさ!
おかしいよねこれ!

それで勧誘かっ!!
ビラもらうわけだわ!汚いなやり方


しかも、一部しか。。。
意味ないじゃんて娘が。。。。。笑



早く来い来い、帰ってこい!
娘よ、あとは、私の特製カレーライスで
ゆっくりするんだよ