仕事で忙しくすればなんとか過ごせる 
娘には ヘタレブログだと
笑われ。。。笑    ま、たしかに

ハイ!ヘタレてますあたし 笑




みんなには悪いけどごめん
ヘタらせてね•••
アニキは特別なの
一緒に寝てたし、よく私に似てるし



でもね
でもひとつずつ、すこしずつ、
ヘタレブログから元の 笑えるブログへ
すこし待っててね!
でも、書くことで気が落ち着くのが
不思議

頭が整理できるからかも


帰宅すると、アニキのことを思い出す
帰ると玄関の重いドアを開けるとね
アニキが飛び出してくるの
で、外へ飛び出さないように
アニキの鼻を手のひらで上から抑えて
中に入る  のが   日常だった
そのあと、すぐに、ラーちんが控えてて
ナデナデ  いいこいいこ
その間に、アニキは  


ヨーコのカバンに頭を突っ込む

{9B8BF700-8098-4C20-91B2-59BE1D4E0064}

これが、噂のヨーコのカバン
この中には、会社でもらったお菓子が
はいってるのだ!!
食いしん坊のアニキにとっては、
いわゆる宝の玉手箱なのだ!

ずいぶんやられたなあ!




はぁ?あたし?ではないのか
でむかえたのは?怒!笑


そんな笑える  ちょいワルオヤジ
アニキのキャラはかなり濃いのだ




それが玄関開けても、身構えなくても
よくなってしまったんだ
ラーちんは飛びつかないし
でもお利口なんだよ!すごくいい子


アニキの存在はとてもうっとおしいのに
とても、愛しい•••



あぁ、ドアを開けると  今日は飛び出して
くるんじゃあないかとワクワクしてしまう



一日中、考えないでいようとしたことが
倍になって、淋しさとして戻ってくる


食いしん坊の アニキっ、会いたい  •••



{740891B6-444B-4535-8F87-9AAADFF4BE1C}