仕事にやっと出る気になった
これも皆様のおかげ
時折心の奥がチクっ  痛いけど


しかたないや!
まだ一週間もしてないから



{9C60DE4C-CFEF-42CA-BD1F-F4E64E8416AD}



大都会の名古屋
私の会社は、金山にある
交通手段は  すごく楽だ!



辛くても悲しくてもゆっくりもそれを
味わうこともできない
仕事は待ってくれない
辛いからと待ってはくれないから



やるっきゃないか



娘の隣が大好き!!


{E94A4971-7F64-4755-AD7C-56A123ADAFB6}

アニキのこのうすーい 塩タンのような
お耳が  冷たくて 可愛かったな
耳だけは、
最後までそのままやわらかさでいて
くれたよ


べたぁ〜  💕
{132A2730-244F-445D-9E34-FAD14DBD0F2C}
この、メタクソな  甘え方
たまーに、
おならするから気をつけないと
でもね、娘にはしないんだから

な、ん、で、だ、?

ムキーーーッ!


くぅ。。。Z. Z. Z

{C2D7D15B-2B74-456F-80E9-173097E2AF46}


たまんねぇなぁ  💕

{A01A78DE-59B5-4163-95C1-65517AA12925}



俺を抱かせてやるぜっ💕

{3E193490-2F0E-4D05-96A1-856CC0A3CF15}

この力の入った尻尾!
シッポでアニキはいつも気持ちを伝えた
最後の晩も、少し熱があって、
しんどかったはずなのに、 一生懸命
シッポをフリフリ、私に気持ちを伝えて

たぶん、これは、愛してるだな




{3FFA7E69-6B26-4D52-8D00-E0E25F142F2C}

{A6FC3D9A-955D-45E7-A457-ED48F945C338}