アニキがいないから、ラーちん、餌を
半分食べない
なんとか、トッピングを増やして
食べさせるが三分の一は、残す


ミルキーでは、あまり効果ない
ミル姉、すまねえな。。。
でも、姉さんだとそんなに腹が立たない
みたいで


ゆっくり食べられると思ったら
違ったよ


アニキの存在の大きさ、感じちゃった



これって、ペットロスっていうのかな?
イジイジ考えて私は、おかしいかな?


でも、はじめてだもん
こんなに 辛いの。。。
もうこの世にはいないってことわかってる
受け入れてると思う


でも。。。まだ。。。三日足らず
無理だよまだ。。。。。
そんなに簡単じゃあないよ



アニキはアニキしかいないもん
ラーちんはラーちんだし、ミルキーは
ミルキーだもん



先輩犬の時もこんなだった???
ここまでひどかったかな?????
未だに辛いけどね。。。


人にはアドバイスできたのにもう
これからは自信持って 助言できないな



{E30C278C-4726-4C34-8352-42A7293A96CA}

よく、ラーちんの世話をしてくれた