アニキがいないよ  気がつくときが
これから毎日多分あるんだな

いま、気がついた一つ

{2F1A062D-8E42-4315-BAEB-1F215D6B1517}

{DEF51283-53DD-44F8-9873-CE909C72B687}

ラーちん、ご飯一旦休むのよね
そこでアニキが登場!




食わせろや!いらねえんならよ!

{6FC719D5-7A67-4132-B358-ADF3BBB4E056}



あたしのお腹は気にしないでね
ちと、エッチかな。。。笑


なんとか、ミルキー姉さんに
頑張ってもらったわ
ちと、アニキより、効果薄いが。。。



{77BB1A98-2F09-490C-83C4-F4652A741D3F}

ミルキー姉さん、デブるか?心配だわ


あたしに、任せなしゃい


ミルキー効果で、なんとかだけどさ
これ!


取り合いで残った餌を食べてくれるのに
気がついた!。。。やはり姉さんだと
ちと弱いかな?時間かかりやした!

{88CCB2C3-4543-460E-BD97-4EC031D3BEB7}





ラーちん、いい加減に 
ちゃんと最後までアニキなしで
食べようよ!!

{DD61AE61-D51B-4C08-B5E5-198330B1B2A1}


だってぇ