おはようございます。


あたし?寝てたの?眠れたのか?


ひとって、限界になると 
私の意思ではなくて、勝手に脳が 
 命令して  眠らせちゃうのか?


眠って、起きたらそこに、現実が•••
それを知りたくないから


寝させないで!!あたしの脳っ  




辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて
涙も  出なかった  昨日までは
でも  ダメだよ  ここへ来ると
みんなに  みんなが  あいつを アニキを
シュティアンを  よく知ってるもん
だって、だって、ずっと、ずっと、
ここで、ここの場所で、
あいつの毎日をに 暮らせたからだよね?


ずるいよ、わたし。。。
みなさんに甘えてる。。。




今日の午前中、あいつは、アニキは、
この世の体、煙となり、秋の空に
登って 逝くのです
どうか、私のワガママを聞いてね!

お昼までのそう、ちょうど、10時半ごろ
おヒマな時でいいです!
ワガママは言いません。
あいつのために、秋の空を見上げて
黙祷してやってくださいな
きっと、みてみてぇー💕のあいつのこと
だから、なによりのはなむけとなり、
とても 嬉しいと思います!


あいつは 煙となり、私の元へ
そして、天の国へと 虹の橋を渡るのかな


眠るのが怖いです!
私のココロとカラダが 離れています



{B29A52C2-3AB1-4FDC-8F26-09A32834F66C}




{42019A13-7916-4827-8DFA-D85B9DB8B9C1}


{0E9F2322-96AA-452A-A839-FB1C4907C754}

【くの字】でよく寝かされたわ!


ラーちん元気ないな
抱きつくと、抱いてくれる
優しいな
アニキから頼まれたのかな
あたしがこんなにも   意外と
『弱いおばかさん』だってことを
あいつは、よく知ってるからな
{8FF14DBB-1C73-48C5-8962-58AAA57DBAA1}