ありがとよっ!俺
しあわせだったからよ
またなっ!!!
泣き虫だからよっ
ラーちんママよろしくな

 By  シュティアンこと アニキ

またね!アニキ!のいいね〜お願い
します!いつもありがとう!


{0EDB1E19-F49C-4175-B676-A37EB1E6AC96}


{FE563796-B626-42A1-AE8A-060AB7CA5AD9}

{45AF77B1-8C56-4994-80E4-6325FEBAE0BB}




みなさまへ


アニキ、天国へ、虹の橋へ 朝5時45分
旅立ちました!

いままで、応援や、愛溢れるお言葉を
ありがとうございました!!




娘が試験なのでそれが終わって
午後からお寺へいく予定です






{D56B4514-889B-4645-8685-C8067FA0BD98}

{40C97C64-AF6F-4E36-AC30-6BA067E37201}

ありがとうねぇ!たのしかったな。。
14歳に なったばかりでした

面倒見のいい
ムードメーカーのアニキ
ラーちん、ずっとあさも最後の時
玄関で寝てたのに走ってきたね
わたしと顔を見合わせ、あの時
アニキは   旅立ちました

あたたかなアニキの体、娘も飛び起き
階下へ
ラーちんがペロペロとしょっぱい涙
すごく慰めてくれてました

でも一晩ずっと好きなソファ
上がるのきつかったろうに
いつもいた場所で
あたしの隣で抱かれて眠り


あさはやく  吠え声でもない
クワァークワァーと隣で
5回続けて     吠えて
わたしは、駆けつけたラーちんに
夢でもみてるのかな。。。と話した



ラーちんが玄関へ寝に戻ったその時には
まだ、呼吸と鼓動も確かだった。
が、刻む音が違ってた気がした


そしてすぐ眠りかけたが起き上がり
なんどもわたしをみていたアニキ
わたしが背中を抱くとまた眠るを
繰り返した、そして、最後のときを
静かに迎えたのだった

ずっとそばにいたよ!!
好きな場所で最後のときを迎えたかった
起きてるわたしをずっとキッチンで
寝てるかと思えばわたしをみていた

わかってたのかもしれません



風さん、アニキという
ピッタリな名前ありがとね
きっと、天国でも、ア、ニ、キ、と
呼ばれてるよ!!