改善があったけど、
これからさき、どうするのかしら?
大きな建物の中で、
自由に飛び回れる鳥をどうやって
捕獲できるのか?動物園の専門家では
ない素人のイベント業者で。。。
スタッフや、現場も、管理責任がある
と私的には思う。
また、その前に一番いけないのは、
こんな馬鹿げたことを企画した
トリエンナーレ愛知だ!!
企画の申請の段階で、取り上げるべき
ものではないと思うのは、私だけ?


そして、私はこの鳥たちが愛知県の弥富
の業者から買ったことも記事から
わかったが、
実は、多分、確実とはいえないが、
そのブリーダーを知っているかも
前にそこで買おうとしたことがあった




この建物内の鳥のイベント後の待遇まで
考えて 企画しなければ、アートなんて
ものではないと思う。

これは、ある意味、
人間の身勝手さが見える
地獄絵図のアートかもしれない


ムカつく!!
どこがアートだ!!