知らなかった。。。
いま、いいね!のお礼で
ブロ友さんのブログを回っていた


そしたら。。。そしたら。。。
ずっとずっとこのブログ、初めて以来の
ブロ友さんなのに•••
気をつけてみてたはずなのに
ごめんね!ごめん。。。辛いな



さっき、いいね〜みて お礼に回ろうと
訪問したら•••


そこには、悲報の記事が。。。



ひなちゃん、さようなら  
急だったね!だって、ひなママさんから
疲れたから  ブログをお休みすると
聞いてただけで、いいね〜しただけで

お休みする前の記事には何もなかった
から  まさかこんなこと聞くなんて
ごめんよぉー
ひなちゃん、いまは天国で、その
可愛い笑顔ふりまいて、遊んでるね
きっと
これからもひなママのことをよろしくね

合掌



告知がなかったとはいえ、知らずにいて
なんだか  辛いなあ   
元気だったのになんでだろね?
愛犬は  必ず明日も傍にいる!て信じて
いるけど。。。病気にかかってなくても
こんな急に明日がなくなるなんて
飼い主はだれも思えないよね
今日に感謝しなくてはね



{84F02F56-2236-437E-9649-FE621E28B5A8}

なにげない日々の暮らしが当たり前に
あるわけではないんだ!

だから、いまを生きる!!てこと、

私にも、ミルキーにも、アニキにも
ラーブルにも、もりちゃんにも、
家族にもみーんな、いえることなんだよ