なんて、太陽の光って 気持ちいいのかな
んで、洗濯は、娘が干してた
私は、薔薇の余分な枝を切る


{8F9BCBA7-C929-4151-AE8D-7EB3538347AB}

アンジェラ



ちと、罪の意識に苛まれるあたし

あのね!サクランボの葉っぱの上に
カメムシらしきものがじっと


それでね•••



一度家に入り、害虫なのか、良い子なのか
調べようと。。。
ググってみたけど
 チャイロクチブトカメムシ

{8F22F561-2ECE-46B2-BAE6-E0321DC8C9D9}

ひどい、勘違いに関わったために
亡くなられた     カメムシさんです!



事件はこう!
見つけたこの子?はてさて?


(;^_^A  までは、わかったんだけどね
害虫か?どうか、わからず  



ええい。やっちまえとね


抹殺したの   



カメムシは 毛虫類の幼虫
を食べます!!


ええ?え?


そしたらね。。。このこは、薔薇には
益虫 だと  あとでわかる





あ〜   またやっちゃった!
あたしって、いつもをやるのよ



娘それを聞きからかう


そういえば、まえに、カナヘビさんも
やったよね!
おかん、親切と思って、
庭に置いてあったガラス水槽の中に
いた  

すずしいよねぇーと。。。笑

カナヘビさんに、シャワー かけたよね


あなたぁー
あなたが死ぬなら私も

と。。。飛び込んだカナヘビの妻



。。。の真似を↑  するわけよ!
もうっ。。。ココロ痛むわ
よかれ!と思ったことが。。。ね
反対こなの!あたし。。。いつも
子供の頃、ちゃんと考えるのに、
考えたときに限り、運動靴、反対こ
右と左が逆に置くのがあたし。。。


そんなこんなで、からがれ。。








カメムシの歌まで〜    娘作詞作曲


あぁ、頑張ったのに、
がんばって、仕事したのにぃ
なのに、     
さよならさよならぁ  さようなら〜
カメムシさーん   哀れカメムシぃー

娘作詞作曲


やめてぇーーー涙涙涙
ごめんねぇーカメムシさん
m(_ _)mゆるちて 


そして、あたしは、害虫の
手先か???
もうっ後悔と懺悔だっ


{95F2063C-C534-4AA1-91E5-3D0D1CD69D06}

ごめんよ、成仏してくらさいな
合掌!