おはようございます!!
また早く目が覚めた
なんでかな?  と言っても7時だけど


(。>0<。)  しかも曇りダヨ
予報のうそちゅきぃー!!









夢を見た!あまり良い夢ではなく、
しかし、良い夢でもあり、結末が
よくなかったかも


起きたら、とても悲しくて悲しくて
私の人生で   いやぁーなことの集大成
が一本の映画になったようで



公開中のジェイソンボーンよりキツい
きっと。。。(;^_^A


ハードボイルドではない。
たいした話でもないのに、
平凡な私にぴったりな物語

あ、あった、あった、それそれ
。。。と  頭の中で唱えていた夢
でも、ココロを、離れない


動物も、人も、地球でさえ、悲しい
そんな気分になった 

現世は
汚くて強い者だけが長生きして謳歌する人の世のような気がした
それを仏の境では、
この世の修行というのかな?
修行っていうなら、あたし、この人生
修行の半分、いやそれ以下かもな
全然到達してないよ      


何かに追われる毎日が続く
ずっとこれまで走ってきた
太い人生だと思ってたよ
でも違ってた
絶対 
それが止まるのは わかってるはずなのに、永久的に   
このレールは続くような気がする



なにやら、ひとに、
偉そうなこと言えない自分に気がついた
そんな夢だった








{7B5947C0-B16E-4B05-B91F-8FB36F66A004}