おはようございます。



ミルキー姉さんは、いまのところ、
恒例の低気圧が理由のてんかん発作が
まだ出ておりません。珍しいことです
発作など出ては欲しくない!!
小判ならザックザックと庭からでて
欲しいものですがネ



調子が良いと思ってると、出てくるので
出てくんなよぉ〜!!   空に向かい
さけぶあたし!

出てきても、動じない!!絶対に!



{EABE3F57-7B1D-48E5-A629-5EFE92CC147A}

ほちいのぉージャーキー❤️


だめだよ!そんなに食べちゃぁ
一度はだめだよ!




{5E3FEC26-6A3D-4132-98E4-9BD6119C66E9}

そんなあ〜    




ミルキー、目の下の  
太い取れなかった涙線  とれた!!
完全に!!


これを使うと取れる。
忘れてたらまたひどくなり、理由が
わかったので、また使用して半年で
やはり!!


すごいなぁ。。。効能!ほんとなんだ
(;^_^A  

{B4834AC7-0FE0-4401-901A-F8B6983CE153}

↑これをご飯のたびに上に小さじ軽く
一杯


{99B210EE-9B24-4C07-AC40-F8671ABABE48}

{6268A03C-48F5-4B9E-971C-3D718443DE59}

↑  使い始めた頃

↓ 現在

{2234B61C-5122-4B1B-8353-22001842F23D}


アンチ!エイジング!