祥月命日 | 大切な息子が旅立った父親の呟き

大切な息子が旅立った父親の呟き

親友であり、良き理解者であり、遊び仲間であり、良い仕事仲間の息子が旅立ちました。私の心の中に大きな穴が空いてしまいました。

おはようございます。

 

ここ最近は、自粛、自粛の毎日ですね。

 

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

私ですか?

 

勿論、自粛の毎日を過ごしてます。

 

最近はブログもご無沙汰しておりました。

 

言葉が見つからなくて!!

 

さて、

 

この季節になると何故か気持ちが沈みがちになります。

 

降り注ぐ光の数々

 

漂う風の香り

 

身体に感じる温かさ・・・

 

どれも息子と過ごした日々を思い出させます。

 

来月は祥月命日

 

月日は流れて行きますが私の気持ちは何故か止まったまま・・・

 

いつまでも、いつまでも

 

GWは外出をする事無く息子のギターを眺める日々を過ごしました。

 

音楽を奏でる事が無いギター達を