無料ストリーミング音楽アプリ AWAを使ってみた | RYO MATTSUNのブログ

RYO MATTSUNのブログ

Youtubeで活動しとおる、ルーキーDTMerの日常のことを綴るブログ


こんにちは まっつんです音譜音譜





今日は  アプリのお話‼️







みなさん最近cmで話題のAWA知っていますかはてなマークはてなマーク







どういうアプリかというと 無料で 音楽が聴き放題できるアプリですビックリマーク





は?AWAとかwww
そんなん使わなくてもYoutubeやiTunesで充分やろwww





まぁ確かに 言われてみればそうなんですが Youtubeだと曲によっては PVしかなかったり iTunesはお金かかるしで 
少しデメリットありませんか??









まぁAWAも 使ってみた感想としては 曲があまり豊富ではなかったです(´・_・`)





聴きたい曲を探して ない!ていうことが多々ありましたww







しかし 最近の曲を聴きたいって人には向いてるアプリかと思います!



このAWAは 古い曲 少し前に流行った曲はあんまりないですが 最近の曲なら 結構揃ってる印象でした爆弾











ここでAWAを詳しく紹介!



アプリを開くと なんか オシャンティな男が出てきて AWAと書いてある

{610D7829-413D-4204-8B2A-E0B17FD166EB:01}


アカウントなくても START押せば 大丈夫ニコニコ


{A5721F73-8E9D-4B49-B357-40997592AD0A:01}




名前は編集しても しなくても大丈夫です!

{E3FD7FDC-5BA1-4423-995F-5E2F7EF27A9A:01}



僕は一応 名前とアイコン設定しました。

{B1FC5CE6-0764-40AD-91A9-ECB096A88699:01}


よっしゃPerfume聴いたろ~






!!!!




ないやんけwww(さっき言ってたのはこれです)

{13EE2287-F58B-4A42-9172-D193B7D38313:01}




しゃーない 他も検索するか~





お!今度はあるなビックリマーク


{1FE37EF3-DC68-4C41-B294-57F9E06967EB:01}








ー地道に聴きたい曲を検索すること5万年ー




プレイリスト作ってみたで~(≧∇≦)



{1358D224-7B85-4AB5-A789-4B9C26C489CD:01}





そして このプレイリストは共有できちゃうんですビックリマーク





もしあなたが AWAを入れたら検索してみてください!




現在僕のプレイリスト公開中ですアップ(誰得)



みなさんもぜひAWAを入れてみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク



今なら アプリを入れてから 3ケ月無料で聴きたい放題らしいので ぜひ!







おわり