ヘビロテアーティスト | RYO MATTSUNのブログ

RYO MATTSUNのブログ

Youtubeで活動しとおる、ルーキーDTMerの日常のことを綴るブログ


はいどうも まっつんでーす!!



今日は 音楽の話!






僕が音楽をイヤホンつけてプレーヤーでちゃんと聴きはじめたのは 中2の時からで そこから 色んな音楽を聴いてきて今に至ります。。。






今回は カッスカスになるまで聴いてたアーティストさんを書き綴りたいと思います(唐突)






あらかじめ言っときますが をヘビロテして聴いてただけのアーティストさんもいますので アーティストさん自身を詳しく知らない場合もございますので悪しからず雷






よしかこう!!



アルファベット順です

Aqua Timez

backnumber

CAPSULE

DAISHI DANCE

FANKY MONKEY BABYS

GIRL NEXT DOOR

GreeeeN

immi

Kylie Minogue

One Direction

Perfume

Q:indivi

SCANDAL

SPYAIR

Supercar

Supercell

Taylor Swift

きゃりーぱみゅぱみゅ

ももいろクローバーZ

元気ロケッツ

東京事変





この方達の曲はよく聴いてましたぁアップ




おわり