さてマンガ紹介します
今回紹介しますのは

$稜@まさおのブログ-きのう何食べた?

「きのう何食べた?」
よしながふみ

です!
美味しいマンガです。
えー!非常に美味しいマンガです!
まぁ、ゲイのカップルの話なんですが、BLではありません!!!!
弁護士の「筧 史朗」と美容師の「矢吹 賢二」二人の出会いはゲイバーだった。そして筧の近所の美容院で働いていてたまたま会い、同棲することに。
筧の趣味は料理。
1話1話出てくる料理の細かさ、季節の野菜を使ったり、ちゃんと一手間くわえるそこが良い!
作者のよしながさんは、本当に料理が好きなんだなと思います♪
このかた、すごーーく前ですが料理マンガ別の描いてるんですよ。
それは読んだことないのですが、それもなかなか美味しそうな感じだそうです!
つか、この方…絵柄がぶれない!
いや、うん…
西洋から見てますが、ね~…BLも何冊か読んでますが…ね~
ぶれない!
そして、うまい!
まぁ、話を戻しましょう!
これに出てくる料理まじで

う ま そ う!!!

炊き込みご飯美味しそうだったんだよね~♪
クリスマス料理もおいしそうだったしジュルリ
しかも、節約がうまいwwwシロさんさすがです!
このマンガがあれば料理本いらないですよwww
そんくらい事細かに描いてくれるし、作ってる様を絵でちゃんと描いててくれるから余計にわかりやすい!
皆さんも読んでみて下さい!