〜彩るEveryday~

〜彩るEveryday~

受験生なんです、あちゃー
がんばります、うぃ

Amebaでブログを始めよう!
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

私はノートパソコンが欲しいです!!
AppleノートパソコンならなんでもOKです😁


毎年ノートパソコンを頼むんですが
サンタさんに伝わってないのか
毎年ノートパソコンではないものが
ツリーの下にプレゼントされています(笑)

ノートパソコンをお願いし続けて約3年
いい子にしてきたつもりだったんですが


残念です😂

今年こそは!!!