MerryX'mas、今年こそはサンタさん! ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中 私はノートパソコンが欲しいです!!AppleノートパソコンならなんでもOKです😁毎年ノートパソコンを頼むんですがサンタさんに伝わってないのか毎年ノートパソコンではないものが ツリーの下にプレゼントされています(笑)ノートパソコンをお願いし続けて約3年いい子にしてきたつもりだったんですが残念です😂今年こそは!!!