昨日の続きですが、

 

質問されることが多いけど、すぐには思いつかなくて困っちゃうえーえーえー

何て答えようか迷っちゃうショックショックショック

っていう質問項目をざっと並べてみました。

 

「あだ名は何ですか?」

「出身地はどこ?」

「どこ住んでるの?」

「好きな食べ物は?」

「好きなスポーツは?」 

「尊敬する人は誰かいますか?」

「似ている芸能人は誰?」

「趣味は?」

「休みの日何してるの?」

「好きな映画は?」

「どんな曲よく聞くの?」

「好きなアーティストは?」

「仕事は何してるの?」

「最近あった面白いことは?」

「好きな異性のタイプは?」

「今まで付き合った人数は?」

「デートで行きたい場所は?」

「一目惚れはするタイプ?」

「恋人にするならどんなタイプの人が好き?」

「好きな人ができたら自分から行動するタイプ?」

「男性のどんな仕草が好き?」

 

私は

こういう質問されるのも、するのもめんどくさーぃガーン

ってタイプなので合コンとか、異性で複数で遊ぶのは避けてきたんですが・・・

 

職場の飲み会?とか部署外の人と雑談するってなると

少なからず自分ことを相手に開示する機会はあるじゃないですか。

 

で、実は普段関わりがない人との会話って面白いこともあるんですよお願い

 

毎日のルーティンな生活では入ってこない話題や情報にワクワクしすることもありますねびっくりアップ音譜音譜

 

だからこそ、自分のことを知らない人に自分を紹介できるような話を

事前に用意しておいて

あとは少しアレンジしていこうと思えば気が楽になるかなっておねがい

 

だって、自己紹介って結局同じような質問から始まりますからね爆  笑

 

質問されるのが怖い。。。と思って、新たな出会いをシャットアウトするのはもったいないなと思うようになりました口笛