おじ彼は、最初に付き合っていた頃(7年前?)、普通のたばこ喫煙者でした。

まだまだ喫煙者の肩身が狭くない頃。

食事の後や、イチャった後は、寒い寒い冬でもベランダに出てプカプカ煙をふかしていましたキョロキョロ

 

私が、海外放浪から帰国して出会った時(5年前?)、アイコスに変わっておりました。

 

そして、

アイコスよりもニコチン量が少ない、プルーム・テックに移行して(2年前?)、、、

 

 

相変わらず、おしゃぶりのように、朝夕や食後に吸っていましたチューチューチュー

 

 

そして、今日、おじ彼が、自慢げにアイコスを吸い始めるので、

な〜〜〜に〜〜〜〜またアイコス!!!!?ガーンゲラゲラ

 

って思ったら、

 

NICORESS(ニコレス)

 

ニコチンゼロのおしゃぶりになっていました!!!

 

非喫煙者の私も吸わせてもらったら、ガツンとメンソールが来るだけで

ニコチンはなさそう。

 

そして、このガツン!!とメンソールが来る感じが

 

「吸った感」

をくれるんだそうだ口笛

 

タバコ税も取られないので、お財布にも優しいお値段だそうで。

 

 

ぜひ、ニコチンを辞めたい!辞めて欲しい!!!と思っている方はお試しくださいお願いラブ

こんな記事もありました。

アイコスで使えるニコチンゼロの「NICOLESS(ニコレス)」で減煙・禁煙は可能か