SHINee日本デビュー6周年おめでとう | WORKS Vol.717

SHINee日本デビュー6周年おめでとう

SHINeeちゃんたち6周年おめでとう🎉

あなたたちを見てるだけで幸せだわww

いつまでも今のままのシャイニでいて下さい照れ
{7E96C7A2-276F-4407-A024-1FD675A531DE}

ブログ放置で久々に書いたな

先週はSHINeeちゃんたちの台湾コンにも行って参りました✨

アリーナのスタンディングだったのでビビリながら行ったがやっぱアリーナ近いわ

ワールドツアーの代々木ハズレたのでやっぱ今年一度はオールハングルのライブ見たかったから行って良かった

来年も行くぞ

来週はいよいよテミンちゃんのソロコン

ヲタ友がすごい倍率のなか当ててくれたのでめちゃ楽しみだ✨

しかしグッズ発表まだかね💦

テミンちゃんのソロコンの後はSMTOWN

久々のユノユーノ帰還でレッドオーシャンになるであろう

心配なのはドラマ入ってるオニュたんが来てくれるかなのだが

来てくれると信じていよう

てか、SHINeeちゃん

ドーム発表まだですか?( ̄▽ ̄)