TRMを行いました!
茨田西さんに招待いただき、
1学年上の2年生たちと試合を行いました。
さとりが熱でダウン⤵️
なかなか全員揃わないですが、頑張ってもらいました!

前半2試合はひどすぎです(__)
サッカーをしてるのは、ボールを持ってる人間だけ?周りの人間はみてるだけ。
散々、ボールをもってない選手の動きかたは練習してきました。
もっと頭を使ってプレーして。
とられた後のプレーが悪い。
あおと ひろき ゆいとはボールをとられたあとがひどすぎる。けいすけは、まだ足でボールをとりにいってる。

後半2試合でやっとよくなってきた👍
それでもまだまだやけど💦

今日は全体的に勝つ気持ちがみえなかった。
みえてたのは、たいがだけ。
頭を使って考えてプレーできるように❗
ぼーっとしたり、なにも考えてない時間が多すぎる。






VS 茨田西SC (2年) 1勝1敗
VS イーデス星田 (2年) 1敗1分


茨田西SCさんご招待していただき、ありがとうございました(__)
保護者の皆様、送迎 サポートありがとうございました(__)

ゴールデンウィークにもう1試合!2年生と行います。すべてのプレーをもっと速くしていかないとぼこぼこにやられますよ!

長尾