マイナス10度体感美容液 | おしゃれのいとう

マイナス10度体感美容液

こんにちは、いとうです😊

 

 

 

今日は風もありますが、気温も高くて暑い1日になりましたね🙄

 

 

 

 

仕事帰りに洗濯して干したものが夜には乾きそうな気がします💦

 

 

 

 

気温が高くなると使いたくなるのが冷たい化粧品達ですよね✨

スキンケアもそうだし、ファンデーションやベースもそろそろ冷たいものにしたいですね💦

 

 

 

 

マスクで汗をかくとかゆいし蒸れて息苦しいし、お化粧直しでリフレッシュしたいですよね🤗

 

 

 

 

 

今晩使うのはお風呂上りに使える冷却美容液にしたいと思います。

コットンに出して使うスプレータイプの美容液で、マイナス10度の毛穴も引き締まる冷たさ❄

 

 

 

 

あまりの冷たさに覚悟して使わなければならない一品です。

 

 

 

 

 

・・・それは言い過ぎですが、一瞬で冷いでお風呂上がりの火照った肌もすっきり引き締まります✨

 

 

 

 

マイナス10度体感の冷却美容液はいとうでお試しできます✨

 

 

 

 

 

ベネフィーク アイスエッセンス0   \3500

 

 

 

 

お化粧乗りの違いを体感ください😊