とんでもない暑さの横浜




コンサートはハズレちゃったけど

グッズを買いに炎天下に並びました

(グッズ購入は予約が必要)


すごい大行列だったよ



けど

どんどん進んで

アリーナに入るまでは9分


中で並んで

グッズ購入して出てきたのが

41分後


中はクーラーガンガンで

思っていたより

ぜんぜん楽だった


ってかさ

リハーサルの音漏れしててえーん

感動した…

コンサートには入れないけど

コンサートに来たな〜って気分だけ味わえた



うちわだけど

大橋和也くん

はっすんだけ段ボール📦だったよ

他のメンバーはその三分の一ぐらいのケース

はっすん人気すごいね〜


グッズは3万円越えゲラゲラ(娘と合わせて)

買わないで後悔したくないのでww


ゆび人形

横浜会場は

1人ひとつの購入制限ありみたいだった







今日は

大橋くんの誕生日で横浜アリーナのコンサートだけど

コロナになっちゃったから(早く治りますように)

6人で頑張ってね

見に行けなかったけど

同じ横浜の空の下から応援してます


イベントバナー