ママ友ちゃんたちと

ご飯行こうってなり今回は


東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート




カニ🦀食べ放題に突撃!



美味しい北海道ディナービュッフェ


北海道へ行きたすぎる

まだ行った事ないから

絶対に行きたいところ✈️



張り切って行ったらいちばんだったデレデレ

蟹たべくらべ

流氷盛り



うほ〜ラブ






































見事にカニ祭り


🦀たくさん食べたかったけど

100分しかなくて

思ったほど食べてないニヤニヤ




海鮮丼は自分で盛り付け

いくらも美味しかったけど

ご飯がやけにパサパサって言うか

パラパラで残念だったなー

全員同じ意見だったゲラゲラ


〆のアイス




大人/8,800円

7歳~12歳/6,160円

4歳~6歳/4,400円


まあまあ高い…
途中、お時間あと何分です
みたいな事を伝えにキャストさんきたw
カラオケボックスみたい
せめて120分あれば
もう少しゆっくりできたかな

だから
お茶しにイクスピアリのスタバに寄った感じゲラゲラ


オマケ
Tちゃんが私がいまいちばん欲しと思っていた
ブレスレットしてた!


いいな〜めちゃ欲しい

50才のお祝いに買ったってラブ

羨ましい



イベントバナー