今回のバケーションパッケージで

選んだのは

トイストーリーホテル




412だったんだけど

中庭がめちゃくちゃ近くて

カーテン開けられなかった爆笑

人が歩いてたら話せそうな距離



チェックインしたのは

21時30分ぐらい



トイストーリーホテルは

あかりがあちこちにあるから

明るくていいよね




洗面






お風呂


ドライヤー


お茶とコーヒー


パジャマ


バズライトイヤー

セパレートなので着やすい


お部屋にペットボトルの水がないので

エレベーター近くのサーバー



エレベーターから遠目の部屋だったので

ちょっと不便だったから

この一回しか利用しなかったです