ファンタジースプリングス

アトラクション

 アナとエルサのフローズンジャーニー


自分がアトラクション体験中に

システム調整になりました

(アナ雪はシス調が多い)


いつもは

お話ししているオラフが無言になったと思ったら

パァっと明るくなって




キャストさんが

迎えに来てくれるまで待機


ボートタイプのアトラクションなので

降りる時

ボートと陸まで

なかなかの幅がありました



私が降りた場所は出口に近かったので

まだぜんぜん降りやすかったと思う


この辺とか

どうやって降りたのかな…


ちなみに

途中で止まってしまったので

マルチエクスペリエンスがでました




赤色マルチなので

当日どのアトラクションも短い時間で

体験可能になります











我が家は

トイストーリーマニアにしました

 





おまけ


アナとエルサのフローズンジャーニーの椅子や足元は

かなりビシャビシャ

荷物はビニールに入れるか

ヒザに抱えておかないと床置きは濡れます

私は

座る時もタオルで拭くようにしました

初回

何も知らずに乗ったら

お尻がズボンの色が変わるほど濡れたよ

特に両端は

お気をつけください