ファンタジースプリングスホテルへ入るには

入り口で厳しい確認がありました


入館までの感想


レストランのみを利用だったんだけど

迷子だよ

今回パーク内から入りました


あった!って近づいたらさ

宿泊者ゲートだったガーン


しかも

あの高級なお部屋、

グランドシャトーの方が使うゲートだった爆笑

ここじゃーねえッス

って事で

ホテル沿いをウロウロ


ホテルを正面に見て

いちばん右手が

レストランゲートだった

ミラコスタとは違い

完全にレストラン専用の出入口



リゾートラインの駅から

利用する場合は

パークから入るよりも

さらに段階的な確認があるって

入り口に立っていたキャストさんに聞いたよ

なかなか

大変なホテルだね

(ちなみに今回泊まったトイストーリーホテルも相変わらず入り口で宿泊確認がありました)







さてさて

ここがパーク側から来た

レストランの入り口


すげぇぇ〜

床がピカピカ✨←新しいんだから当たり前



両側には

ラプンツェル


アナ雪の絵があった


入り口入っただけで

いちいちワクワクしちゃって

なかなかレストランに辿りつけないニヤニヤ


次回は

レストラン編です