気づけば後1週間

ディズニー・パルパルーザドナルドのクワッキー・ダックシティ


ディズニーランドホテルの

シャーウッドガーデンレストランのメニューも

あと一週間



続きです


お食事編



このパンがめちゃうまでおかわり〜

ママ友さんは結局4個食べてた爆笑



ふわふわパンの中にクリームが入ってて

お口の中でとろける美味しさ


ディズニーホテルに来るとパンを食べ過ぎてしまう

カロリー爆弾






ここでキャストさんが切り分けてるのは

ラム肉


ラム肉ってクセがあるから

苦手だけど

スパイシートマトソースとケイジャンマヨネーズをたっぷりかけて食べたら大丈夫だったw

けど噛んでるとラム臭が鼻から抜けて

おかわりなしニヤニヤ















なんだかんだで

ここの中華コーナーが好き


あんかけ

チャーハンはと〜っても美味でした




〆のビーフカレー


写真見ると

たくさん食べられなくなったな〜あせる

最初にパン4ついったからお腹の中で膨らんじゃったww


ユッケジャンスープもお腹にきた




さてさて

今日はこれから息子世代のママ友さん宅に集合

(シャーウッドは娘世代のママ友たち)

息子世代も娘世代も

もう子供は一緒に行動しないから

ママ友って言うより友人に変わったって思ってる

今日は

悩みや愚痴をたくさんきいてもらっちゃお〜会w

こんな友人たちが

家の近所にいてマジでありがたい

みんな大好きすぎる爆笑



イベントバナー

 


このパーカー

冷房対策によかった


フリル付きでウエストが絞れるのもポイント高いです


クーポンは6/30マデ


イベントバナー