東京ディズニーシー

ファンタジースプリングス

 アレンデール・ロイヤルバンケット




ファンタジースプリングスで

おそらく1番人気のレストランだと思います


モバイルオーダーなので

カウンターはガラガラ



アレンデールロイヤルセット(ビーフ)

アレンデールロイヤルセット(シーフード)

がメインなので

ひとつずつ注文してみました



シーフードは

フィルムがお魚





スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ、ポテトグラタン、オマール海老と赤魚のパイ包み焼き、パン、オラフのマシュマロココアムース、ソフトドリンクのチョイス



オマール海老の風味が美味しかったOK

また食べたい




ごろっとしたお芋がはいった

ポテトグラタン




ココアムース


見た目通り

甘いです♪


お城のフィルムはビーフ




これにパンがつき

けっこうお腹いっぱいになりました


各3500円


家族でいくとひとつの財布から

かなりの出費泣き笑い

この価格なのに

座席は自分で探さないと座れないよ

but

このレストランはかなりの座席数なので

見つけやすかったです



ここは実際に座って写真がとれますよ


次に行く時は

もっとゆっくり見て周りたい



アレンデール

最高すぎてずっーとキョロキョロしてました


イベントバナー