先日のソロディズニーシーインパで

晩ご飯は帰宅してから食べようって思っていたけど

歩き回って腹ペコ…食べて帰ろうと急に思い

アプリ開いてレストランを確認

モバイルオーダーもプライオリティも枠がなくなって

どこの店も大行列だったから

いちばん空いてそうな

 ユカタン・ベースキャンプ・グリル

行ってみたらここも並んでたあせる


けど他より空いてたから

待ちましたよ〜






席に着く頃には

閉店時間


店内薄暗いから

ソロご飯がさらに寂しそうに見えて

写真撮りながらウケました爆笑

ソロの時は個人的にレストラン櫻が好きw



けどこの

「ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス」スぺシャルメニュー

美味しかった!


トリミングしないと

真っ暗おいで爆笑こわいよね

これがリアルww



2140円


(ハンバーグ、骨付きソーセージ、BBQソース、チーズフライ、バターライス

ライムとトロピカルフルーツのケーキ

ソフトドリンク





ピーターパンのネバーランドをイメージしたスペシャルセット


ハンバーグ、ポップオーバー、チーズフライを重ねた盛り付けやドクロ形のバターライスがネバーランドを彷彿とさせ、冒険心をくすぐるプレートメニュー





 ライムとトロピカルフルーツのケーキ

ピクシーダストをイメージしたはじけるチョコをトッピング



ここ来たら

ついオーダーしちゃうスープ


15分ぐらいで食べ終わって退店

職業柄早食いですニヤニヤ



さてさて

今日も家でボッチなので

これからAmazonプライムとNetflix三昧

観たいのがたくさんある