ファンタジースプリングスに

はじめて入って思ったこと




 その①

慣れないせいか

エリアが思っていたよりも広く感じた

(シーの入り口からこのエリアに来るまでにも距離があります)

シー特有の?アップダウンもあり

ホテルの方まで歩くと
まあまあな距離
そして
あれ?どっちから来たっけ?と
一瞬方向音痴発動したww



 その②

自動販売機が入り口にひとつしかない



レストラン系は

モバイルオーダーだけだったので(5/16現在)

オーダー枠がなくてドリンクが買えなかった

これさ

バケパのフリードリンクとかどうなるのかな…



自販機がエリア一ヶ所とか

これから夏になったら

行列ができて地獄だと思う

ワゴン販売とか奥地にできればいいけどね

今後どうなるかな


できれば

エリアに入る前にアラビアンコーストあたりで買って行くといいね


 その③

トイレは2か所しかない





お子さまとか

ほんと気をつけてください

箱数も思っていた以上に少なく感じた

ベビーセンターもなし

(オムツ交換台はありました)


 その④

日陰で休める場所が少ない

ショップもホテル意外見当たらないし

真夏はキツそう



その他…モバイルバッテリーの貸出機を見かけなかった

アプリ中心でのパーク

モバイルバッテリーは必需品


手洗い場はありました


オマケ

ゆっくり座るところもないし

レストランは自由に入れないし

マーメイドラグーンまでコーヒー飲みに行った


出入り自由の時はいいけど

制限付きの券とかだと

これができないのがきびしいよね

モバイルオーダーがいらない

オーケンの店にはドリンクがなかった

昨日(5/16)はこの店だけ

めちゃ空いてました


クセがつよそうな

フッフーブレッド

今回はパスww