ディズニーシー大人気レストラン


リストランテ・ディ・カナレット




ここは釜があって

熱々本格的なピザが楽しめるレストラン

プライオリティの

キャンセル拾いを頑張って

来店してきました〜



オーダーは


 ~シェフズ・イマジネーション~スペシャルパスタセット


ラプンツェルをイメージしてるメニュー


⭐️前菜


合鴨とモッツァレッラと雑穀のサラダ、プロシュート添え リンゴのモスタルダ




⭐️パスタ


イカ墨のタリオリーニ、海老と蟹のトマトクリームソース

ここのイカ墨はお歯黒にならないから食べやすいOK



見た目は真っ黒だけどね


⭐️ドルチェ

カシスホイップクリームとパイナップルマリネのガト一仕立て、アーモンド入




ランタンのフィルムを持ち上げ

はずすと完成




と〜っても美味しいコースでした!


この日

隣りのテーブルに芸能人がご家族が!

もちろん気づかないふりしましたが

私がテーブルにつく時に目があって

ものすごいお肌がキレイでびっくりした

芸能人の方々って

どんなお肌の手入れをしているのか気になるわ〜

マジで異次元だった指差し




イベントバナー

 



イベントバナー